制作の流れ
お見積もり・ご相談〜納品(インターネット上に公開)までの流れ
お見積もり・ご相談
まずは、お見積もりフォームよりご希望のプラン・ご予算などをお知らせ下さい。
また、ホームページ制作に関してどんなご相談・ご質問でもお受けいたします。お気軽にご利用下さい。
お申し込み
弊社の担当者とメールまたはお電話にてご相談いただき、ご納得いただけましたらお申し込みとなります。
お申し込みに関する書類をこちらでご用意いたします。必要事項に記入し、必要書類をご返送いただいてお申し込み完了となります。
打ち合わせ・ヒアリング
お申し込み完了後、メールまたはお電話にてヒアリングをさせていただきます。
ホームページを作るにあたってのご希望(どんなことでも構いません)をお聞かせ下さい。
「集客が欲しい」「新規顧客を獲得したい」など、経営戦略のお話から、「素敵なデザインのページを作りたい」「通信販売を始めたい」など、お客さんによってホームページを作る事情は様々です。
このヒアリングでじっくりお話を聞かせていただくことが、以後のホームページの出来上がりを大きく左右します。ホームページのことは何もわからない…というお客様もご安心下さい。専門の担当者がお客様に最適な制作プランを企画・ご提案いたします。
資料のご提出/トップページデザイン提出
ヒアリングの結果に基づき、決定した内容を作成する為の資料をご用意していただきます。
ご用意いただきたい資料を弊社でまとめてメールまたはお電話にてお知らせいたします。
ホームページに掲載したいロゴ・画像等がございましたらメールまたは郵送にて弊社までお送り下さい。(ロゴ・画像掲載は無料で承ります)
その間、弊社ではヒアリングを基にお客様のホームページのイメージに合うデザイン(トップページ)を制作いたします。
ページ制作
ホームページ用の資料を提出していただき、弊社が提案したトップページのデザインにご納得いただけましたら本格的な制作に入らせていただきます。
この間、お客様はお待ちいただくだけで結構です。
テストアップ/ご確認
ホームページ全体が完成したらお客様のパソコンよりインターネット上にて最終確認をしていただきます。
※この時点では一般公開はされていません。弊社とお客様の間での確認用のホームページとなります。
納品(インターネット上に公開)
弊社サーバにデータを移管し、インターネット上に一般公開いたします。